H-FDM's blog

H-FDMと申します。 Unityでアプリ開発をしています。

MOTU Season1 〜モツの叫ぶ夜〜

ども。H-FDMでっす。

今回もUnityでアプリ作りました☆

 

TBSドラマ「MOZU」を毎週楽しみにしていたら思いついてしまった「MOTU」でっす。

 

f:id:H-FDM:20140523005451p:plain

MOTU Season1 〜モツの叫ぶ夜〜

http://pr.motu.app-c.net/

 

ドラマとは一切関係ない「モツ鍋屋さん」のアプリでっす。

リズムに乗ると爽快なので良かったら遊んでみてください。

 f:id:H-FDM:20140523005904p:plain

ちょいちょい「MOZU」っぽい台詞が出てきたりするのはご愛嬌でお願いします。

----------------------------アプリ詳細---------------------------------

※TBSドラマ「MOZU」とは一切関係ございません。

 

「もう歪められたモツ鍋は見飽きた…

俺は本当のモツ鍋が知りたいだけだ…」

 

ここはモツ鍋専門店。

モツ鍋以外は注文するんじゃねえ!

 

~遊び方~

ホール担当の女将が注文を聞いてくるぞ。

モツ鍋の吹き出しだけをタップしよう!

 

30秒以内にどれだけ注文を捌けるかが勝負!

 

注文を間違えると大将のモツ鍋へのプライドが傷ついてゲームオーバーになってしまうぞ!

 

早く注文に答えるほどモツ鍋がたくさん売れるぞ!

 

累計売上でホールの女将が進化!!

女将は進化すると単価が上がるぞ。

 

たくさんのお客さんに自慢のモツ鍋を届けよう!

---------------------------------------------------------------------------