H-FDM's blog

H-FDMと申します。 Unityでアプリ開発をしています。

新感覚ラグビーアプリ RUNPASS〜Let’s Play Rugby〜

はじめまして。H-FDMっス♩

 

え〜このたびラグビーの「ランパス」アプリをUnityで作ってみたっス

GooglePlay/AppStoreで公開中っス

 

f:id:H-FDM:20140523010753p:plain

 新感覚ラグビーアプリRUNPASS〜Let’s Play Rugby〜

http://pr.runpass.app-c.net/ 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こんなアプリっ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

お前ら!「ランパス」だっ!

 

夏合宿でアホみたいにやらされた「ランパス」!

少し足の遅いやつが交じるとかなり楽になる「ランパス」!

 

ラグビー史上最もキツい練習「ランパス」をテーマにアプリをUnityで作ってみました。

 

ディフェンスを華麗なパスでかわし、どこまでランパスできるか挑戦しよう!

 

~遊び方~

 

①左右にフリックすることでパスできます。

②敵にタックルされるとノックオンになりゲームオーバーです。

③前にパスするとスローフォワードになりゲームオーバーです。

④パスで敵を避けながらどこまでランパスできるか距離を競います。

 

こんな方におすすめ

 

・元ラグビー部の方

ラグビーのルールを知りたい方

・現在ラグビー部で日々のランパスに疲れた方

 

f:id:H-FDM:20140523010827p:plain

 

ワタシのベストスコアは「419   588m」っス!

抜けるもんなら抜いてみろっス。

 

ラグビー部っぽいイメージで書いちゃいました。 

 

もしよろしければ遊んでみてください♩

 

  新感覚ラグビーアプリRUNPASS〜Let’s Play Rugby〜

http://pr.runpass.app-c.net/